嬉しい贈り物

今朝、突然、嬉しい贈り物が届きました。私宛の贈り物の箱を開けてみると、こういうものでした。これが何だか、お分かりでしょうか?



実はこれ、烏骨鶏の卵なんです。

烏骨鶏の卵と言えば「健康にいい」という事は皆さん、ご存知かと思いますが、中々手に入らないものでもあります。ところが、私の実家(大分県宇佐市)近くに住む知人(辛島さんという主婦の方)が、その烏骨鶏卵で有名人になって来てるんです。この卵は、その方からの贈り物でした。

このようなお手紙に「スタッフの皆さんでお召し上がり下さい」と書かれてますが、福島で震災復旧工事に勤しんでいる私とスタッフへの労いの気持ちだと受け留めてます。一年のうちでも、最も滋養にいいと言われている『寒たまご』を送って下さったみたいです。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

最近では、大分の名産品である地鶏とこの烏骨鶏卵のセットで『究極の親子丼』と言われるセットが大ヒットしてるそうで、先日、名古屋の松坂屋さんに出張で実演されて来たとのお話しでした。

辛島さんの烏骨鶏卵は「からしまたまご」という名称で商標登録されているもので、自分の手で、本当に手間暇かけて育てているんです。

http://karasimatamago.main.jp/



 

辛島さん自身、病気がちだった自分の体質改善を目的に作り始めたものが、本当に体にいいことを実感され、ビジネスへと拡大していったんだそうです。

私が取り組んでいる100%自然素材のMPパウダー(珪藻土)のコンセプトにも一致しますので、これからも関わりを持ちながら、いいものを広めていきたいと思います。

辛島さん、アクアスのスタッフ全員、大変喜んでおります。同じ考えで取り組んでいる者同士、価値の普及に努めて参りましょう。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。