羊毛フェルトでマスコットづくり。

こんにちは、幸田です。

この頃、寒い日が続いています(>_<)

今朝車に乗ると、外気温が-4℃になっていました!

こんなに寒いとでこたつに入りながらみかんを食べるのが最高。

でも、TVを見ながらこたつに入るとなんとなく、夜が終わってしまう(ーー;)

 そんな事ありませんか?私は、それが嫌でこたつをなくしたんですが、

ストーブの前に座って、やはり夜がなんとなく終わってします。

 

カフェに帽子等を作ってくださる方は、『そんな時間にチクチクしてると、

あっといまにいろんなものができてしまうのよ♪』と言っていました。

 

そっか!!!

 

ストーブの前に座りながら何かすればいいんだ♪♪

 次回開催する羊毛フェルトでつくるマスコット!

 

これがいい♪ 本当、針とフェルトがあればできるわけだしぃ。

 

娘の入学祝いに今から作ってプレゼントしようかな! 娘と一緒作ってバレンタインにパパにプレゼント!!



それもいいなぁ。 車のカギのキーフォルダー!!考えるだけで楽しい♪

 

インターネットでみると、バリエーションがすごいんですよね。

もっともっとイメージが膨らんで、考えるだけで楽しくなります。

 なんとなくTVを見ている間に♪一石二鳥。

 

私も参加する予定の羊毛フェルト教室。

是非、みなさんも参加して、夜こたつでチクチクしましょう!

開催日:2/8(金) 10:00~                                                                     参加費:¥1,000 (材料費) 針代は別途¥100持っている方は、ご持参ください。   

参加希望の方は、0120-460-155 水彩カフェまで電話連絡ください!

(電話連絡は、いつでもOKです)

HPのメールフォームからの受付も可能です。

参加希望とメールしてください。                                        

カテゴリー: イベントインフォメーション, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。