須賀川観光協会のブログで紹介されました

先日の泥団子教室の様子が、須賀川観光協会のブログで紹介されました。尾引さんと藤田さん、お二人の説明も分かりやすいし、何といっても私のブログとの決定的な差は、須賀川市観光交流課の有我係長による見事な写真ですね。恐れ入りました。

http://sukagawa-kankoukyoukai.jp/blog/?p=9212

今まで、壁塗りには力を入れても、泥団子作りは待ちの姿勢だったのですが、須賀川市や観光協会が真剣に取り組まれてますので、その熱に負けないよう、一生懸命に取り組んで参りたいと思います。

こういう笑顔に出会えますよう、多くの方のお越しを、楽しみにお待ちしています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

須賀川観光協会のブログで紹介されました への2件のコメント

  1. 当ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。(*^_^*)
    取材で伺わせていただいたとはいえ、
    楽しくて夢中になってしまう泥団子作りと、目にもおいしいヘルシーでおしゃれなランチに、
    時間も忘れて楽しんでしまいました。
    「ここにずっといたいなぁ」と思ってしまうくらいで・・・
    素晴らしい時間をありがとうございました。
    プライベートでも、ぜひ伺わせてください!
    この度は本当にありがとうございました。

    • Editor より:

      こちらこそ、わざわざお越し頂き、有り難うございました。
      またいつでも、お越しください。
      どなたがいらしても、同じような対応を心掛けてますので、同じような
      楽しい気持ちになって頂ける方を、もっと増やしていきたいと思ってます。
      泥団子の見本も急ピッチで作ってますので、須賀川を楽しんで頂くための
      ネタを、一緒に考えていきましょうね。
      人に喜んで頂けるような企画をするのは、私達も楽しくなりますよね!
      また、お会い出来ます事を、楽しみにしてます!!