ハッピーバースディ

本人はすっかり忘れていたそうなのですが、今日はアクアススタッフ:小窪貴志の誕生日でした。お昼休みが終わって席に着いたら「ハッピーバースディ」の音楽が流れたのですが、本人は「誰の誕生日かな?」と思ってたみたいです。

皆に促されて、中央のケーキの前に立つと、ロウソクの火を一気に吹き消しました。

 

お祝いをしてから、皆に幸せのお裾分けです。美味しく頂きました。

 

話しは変わりますが、今朝からの大雪は、すごかったですね。前回は、アクアスの事務所周りの雪掻きが遅れたため、道路に氷の塊が出来てしまい、車で通行される方は、運転しづらかったのではないかと思います。その反省に立って、今日は朝から3度に渡る雪掻きをしましたので、これなら明日の朝も、通行しやすいのではないかと思います。



私が雪掻きをやめても、最後まで一生懸命に広範囲にやってくれていたのは、舟橋です。



最後まで手を抜かない姿勢は、仕事と一緒ですね。感心しました。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。