天のしずく

アクアスでは、毎週木~土に水彩カフェをオープンしてまして、店長の小窪恵佳さんが中心になって厳選した食材を提供して下さいます。私も、お昼休みの時間がない時など、毎週一度は利用させて頂いてます。中でも私が楽しみにしているのは、ほぼ週替わりで楽しめるスープです。例えば、今週のスープは、これでした。



これは、にんじんのポタージュだそうで、ちょっと口にしただけでも本物の風味が体中に伝わって来ますよ。それもそのはず、最近、映画で有名になった『天のしずく』を見て感動した小窪恵佳さんが、実物に少しでも近づけようと、映画に登場する料理家(辰巳芳子先生)のレシピを素に、工夫を凝らしながら作ったものなんだそうです。



この他にも、野菜たっぷりのヘルシーな食事が楽しめますので、健康志向の方には、おススメです。皆さんも是非、いらして下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。