忘れない気配り

私が須賀川に来て2年以上が経過したのですが、私が以前にいたエリア(愛知県北部)の同業社であるリプケンというリフォーム店さんから、今年もバレンタインの贈り物が届きました。今では、電子メールやFacebookを通してのやり取りなのですが、こういった気配りを忘れない姿勢は、嬉しいですね。

 

顔写真入りで手紙が付いてる点は、相手に覚えて頂く上で重要なポイントだと思います。

こういった気配りや心配りが日常的に出来ていると、普段の仕事の中でも自然に活かされてくるものです。きっと、地域のお客様に対しても、いいサービスを展開されている事でしょう。

チョコケーキは、アクアスのスタッフで美味しく頂きました。リプケンの皆さん、有り難うございました。



最後に、話しは変わるのですが、バレンタインに因んで、今日はチョコレート色の泥団子を作ってみましたので、写真をアップさせて頂きます。私の下手な写真では分かりにくいかも知れませんが、実物はチョコボールみたいですよ。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。