水彩カフェ

水彩カフェ さちこさん事 小窪幸子です。

今朝は 有線のモーニングBGM ピアノ(C21)

です。ホテルにいるような優雅が好きです。

ピアノはいつしか弾いてみたいなあと思ってます。

 

本日は 水彩カフェスタッフ ともこさんを

ご紹介します。(⌒-⌒)ニコニコ…

 



 

笑顔が素敵!  植物を育てる 飾る 寄せ植えもセンスが キラリ ☆



 

 



いつでも 「いいよ」と言って 大きなハートで受け入れてくれます

とびっきり やさいいハートです。ヽ(*^^*)ノ

ともこさんから頂いた感動のバレンタインプレゼント❤

「羊毛フェルト教室で習ったから 作ったよ」 と マスコットに

マフラーをつけてなんとかわいい 「包装紙もご自分で作ったの」

と 満面の微笑みで どうぞ と 頂きました

疲れたときぜひ癒されに水彩カフェに来てください

ホットしますよ お待ちしております

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。