TOTO経営塾長 加藤氏来社

私がTOTO㈱に勤務していた10年前、社内の経営スクールというところで一緒に課題へ取り組み、今はTOTO経営塾の塾長になっている加藤さんが、須賀川の㈱アクアスへお越し下さいました。



私を真ん中に、向かって右側が加藤塾長、左側が営業担当の篠崎主査です。

私が須賀川でお客様との関係構築活動に力を入れている中で感じている事をお聴きしたかったみたいです。これは多分、TOTOとして最も力を入れている「リモデル戦略の根幹部分」だからではないかと思います。

話しは予定の一時間半をオーバーし、向学心の非常に高い加藤さんは、話しが終わってからも「現在工事中の長松院さんに見学に行きたい」と仰いましたので、ご案内させて頂き、ちょうど山門横の塀を工事していた杉本棟梁にお話しを聴く事が出来ました。



加藤さんも、本格的な寺院改修工事の現場に入ったのは初めてだったみたいで、宮大工さん達の真摯な姿勢に、興味を持たれたようです。

今日の須賀川訪問が、加藤さんにとっても、何かのヒントになる部分があれば、私も嬉しく思います。

加藤さん、機会があれば、いつでもお越しください。またお会い出来ます事を、楽しみにお待ちしています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。