カフェの新メニュー…かな?

アクアスの水彩カフェは、店舗改装のため暫くの間、お休みを頂いてますが、この間にも店長の小窪恵佳(あやか)さんは、新メニューの検討に余念がありません。そして私は、役得(?)なんですけど、新メニュー候補の味見をさせて頂いています。今日のお昼には「ソイクリームソースとほうれん草のリガトーニ」という、何だか聞き慣れないメニューが登場しました。



これは、動物性のものは使わず、全て植物性のものだけで作っているそうです。因みに、「ソイ」というのは豆乳の事だそうです。

リガトーニというのは、ショートパスタの事ですね。豆乳ソース・ショートパスタ・ほうれん草、の組み合わせが、今回の新メニューのポイントみたいです。ちょっと見ただけでも、玉ねぎ・ニンニク・カシューナッツも加えられ「こりゃ、手が掛かってるな」と感心させられます。

私が想像するに、店舗改装後の新水彩カフェは、食事のバリエーションが今まで以上に豊富になるみたいです。水彩カフェの特徴として、リピーターの方が多いので、雰囲気だけでなく、食事のバリエーションが増えてくれば、もっと楽しめるようになるな、と感じます。私も、新装オープンが楽しみです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。