五代目源右エ門さんも大満足

水彩カフェのリニューアルオープンまでの間、新メニューの検討に余念のない小窪恵佳店長。今日は全員が集まり、特製パスタのお披露目会となりました。ちょうど、狙ったように居合わせた五代目源右エ門さんにも参加して頂いて、賑やかなお昼ご飯になりました。



女性スタッフが丹精込めて作り込んだ特製パスタは、これです。



丸っこいミートボールのようなものがあるのは、お分かり頂けますか?実はこれ、大豆を主原料として作っているそうなんです。(肉は使っていないので、ミートボールではないですね)食材は全て植物性のものばかりですので、とってもヘルシーなんですが、それでいて味も絶品でした。

野菜とフランスパンも付いて、これで1食分です。



出張続きで外食がちな五代目源右エ門さんも「こんなにヘルシーで美味しいお昼ご飯は初めてだし、こんなに贅沢なお昼ご飯は、前に食べたのはいつだったか忘れた位、久しぶりです。」と大喜びで、カフェの新メニューとしても、太鼓判を頂きました。



新メニュー候補がたくさん生まれて来ましたから、どれに絞るか、悩みどころですね。個人的な意見としては、週替わりで色んなメニューを出してくれると「週に1回は水彩カフェに行かなきゃ!」という事になるんではないかと思います。

準備するスタッフは大変かと思いますが、手を掛けるほど、お客様の満足度は上がって来ますので、是非とも週替わりメニューを実現して頂きたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。