「ゴジてれ」の収録

今日は、FCT(福島中央テレビ)さんが『ゴジてれChu!』の収録にアクアスまでいらっしゃいました。7月17日(水)のオンエアだそうで、放送時間帯は16時15分位を予定しているそうです。今回は、カフェアロマイベント消臭だま(泥団子)作り教室の3つを取材されましたので、結構、盛りだくさんの内容になりそうです。

私が担当したのは消臭だま(泥団子)作り教室でしたので、その収録の様子を少しだけご紹介させて頂きます。(私も参加してましたので、写真があまり写せませんでしたが)

 

こうやって実際にテレビ撮影に参加させて頂くと、カメラさんや照明さんがいかに大変な仕事であるか、そして、一つの画像を映し出すのに、いかに苦労されているかが分かります。本当に熱心に撮影頂きまして、有り難うございました。

レポーターの鈴木美延(みのぶ)さんも、一生懸命に作ってくれましたよ。



カメラさんも、色んなアングルから写されてました。



実際の番組で、どのように編集されるのかは分かりませんが、私も色んなお話しをさせて頂きましたので、結構、採用される時間も長くなるのではないかと思います。

福島県の皆さん、是非、来週の「ゴジてれChu!」をご覧下さい。きっと、こんなピカピカな消臭だま(泥団子)が作りたくなって来るはずです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。