「サタふく」で水彩カフェが紹介されました

今日のお昼に、FTV(福島テレビ)さんの人気情報番組『サタふく』の中で、アクアスの水彩カフェと、そこで楽しむ事が出来る、暑い夏を乗り切るおススメメニューとして『ベジカレー』が紹介されました。残念ながら、見逃された方のために、実際のテレビ画面の写真を添付して、放映された内容をお知らせさせて頂きます。

まずは、翠ヶ丘公園から見たアクアスと水彩カフェの紹介です。公園の駐車場から歩いて来ると、この景色が見えて来ます。



1階全面と、2階の右半分がカフェスペースとして開放されていますので、かなり広々とした空間になっています。

そして店内に足を踏み入れると、こんな感じで、内装だけでなく、床やテーブルに至るまで無垢材等の自然素材を使った体に優しいスペースになっています。



子供さん連れでも安心して来店出来るよう、キッズスペースでも同様に、おもちゃに至るまで自然素材にこだわっています。

 

店長の小窪恵佳(あやか)さんの登場です。お店のコンセプトに関する説明にも、力が入ってました。

 

そして、今年の暑い夏を乗り切るためにも、体に優しく、栄養とスタミナ満点なベジカレーが紹介されました。水彩カフェのベジカレーは「9種類の野菜と8種類のスパイス」から作られており、厳選された素材を使用し、勿論、全て手作りです。

 

そして、野菜をふんだんに使った、これがベジカレーセットです。



スタジオのアナウンサーさんも、食べたそうな顔をされてましたよ。

 

ベジカレー最大のポイントは、やはり何と言っても『体に優しい』という事ですね。



これを口にしたレポーターさんの感想は『幸せ』だそうですよ。



食後には、ティータイムも楽しめますので、くつろぎのひと時だったようですね。



皆さんもここで、時間を忘れて、一人でもいいし、気の合う仲間とでもいいし、極上の時間を過ごされてはいかがでしょうか?

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。