懐かしい友の来訪

私が社会人になったのは25年前で、最初に就職した住設機器メーカーのTOTOに、21年間勤務しました。その時の同期入社で25年来の知人である田村一弘さんが、東北旅行の途中で私のいるアクアスに立ち寄って下さいました。



私が水栓機器事業部に配属されたのに対して、田村さんは総務部でしたので、直接的に仕事が一緒になった事はないのですが、何かにつけ気に掛けてくれ、今もFacebookを通しての交流を続けている仲です。

その田村さんですが、今年の4月からTOTOメンテナンスへ総務部長として異動になったそうで、現在の勤務地は東京港区の汐留ビルです。

TOTOメンテナンスと言えば、アクアスでも対応出来ないような、水栓金具やウォシュレットの内部部品を修理する際にお願いしていますので、これから色んな意味で関係が持てそうです。私としても逆に、TOTOメンテナンスが私達のようなリフォーム店に対して、どういう関わり方をすれば良いのかといったお話しを、実務レベルに止まらず、サービス店の経営に渡ってまで出来ると思いますので、これからも益々、友人としての交流だけでなく、お客様サービスの向上に向けて対応させて頂ければと考えています。

田村さん、東北にお越しの際は、またお立ち寄り下さい。いつでも大歓迎です。私も一度、汐留ビルを見学させて頂ければと考えてます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。