出張消臭だま作り教室

通常はアクアスの建屋内で行っている消臭だま作り教室ですが、今日は福島県内の、とある所から『出張消臭だま作り教室』のご依頼がありましたので、行って参りました。普段は出来るだけ少人数の教室にさせて頂いてますので、私の手が届く範囲での対応なのですが、今日は9名様が対象でしたので、私の対応が不十分であった部分は、ご容赦頂きたいと思います。

またそのため、写真もあまり撮れておりませんが、ほんの一部だけご紹介させて頂きます。

教室自体は、こんな感じで、和やかな雰囲気の中、楽しく開催させて頂きました。

 

 

私が写真に収める事が出来た、一部の完成作品と『喜びの表情』を添付させて頂きます。

 

今回は、赤と黄色に限定させて頂いたのですが「次回は他の色に挑戦したい」という声を頂いてますので、私も気合いを入れて、取り組ませて頂きたいと思います。

皆さん、またのお声掛けをお待ちしています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。