カフェのお客様が消臭だま作り

これまで、水彩カフェの個室を何度もご利用下さっていた方が、子供さんと一緒に消臭だま作り教室にご予約下さいました。小さいお子さんも一緒だったので、お母様も心配されてたようですが、楽しんで頂けたようで、良かったです。これも『親子で安心して楽しめるカフェ』というコンセプトで作ったお店の成果だと言えるのではないかと思いました。

お互いに仲良し同士だったようで、こんな雰囲気で楽しく作って下さいました。

 

途中、子供さん達は「壁に霧吹き掛けをしてもいいよ」という私の言葉に敏感に反応し、こんな感じで手形を入れたりして、楽しんで下さってました。

 

子供さん達が遊びに集中してる間に、お母さん達が作って下さった消臭だまは、こんなにピカピカに出来上がりました。

 

お母さん達は、消臭だまとして臭い取りに使用されたいようで、冷蔵庫や下駄箱など、色んな用途を考えられてましたので、近いうちにまた、別の色に挑戦されるようです。楽しみにお待ちしてます。今度はまた、別の方も是非ご一緒に、お越し下さい。

「子供連れが個室で過ごせるカフェは、中々ないので、利用される方は増えて来ると思います。もっと店舗も増やして下さい」という有り難い声も頂きました。この言葉を励みとさせて頂きますので、これからも是非、ご利用下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。