この人に任せたい

私達が工事を行う際に最も大切なのは、お客様のお困り事をお聴きし、それに対する対応方法を適確に提示し、その期待に100%以上答えていく事です。これが確実に行っていけて初めて、リピート紹介でのお仕事に繋がって参ります。震災後は特にそうなのですが、このような形でアクアスがお仕事を頂けている大きな理由として、正しい見立てが出来、仕事でも決して妥協しない職人さんの存在があります。

そういう職人さんはアクアスにも複数いるのですが、中でも私が毎回、お客様から感心される人が五代目源右エ門の水野さんです。今日も、9月から予定している工事現場の事前調査に同行頂いたら、適確な判断と共に、ビフォーサービスとしてのちょっとしたお困り事の対応までして下さり、大いなる信頼を獲得して下さってます。要するに「この人に任せたい」という気持ちにさせる存在なんです。

 

いつも工事の際、工事後もお客様が困る事のないよう、最後の最後まで徹底的に良くしていってくれます。



こういう職人さんは、色んな現場から引っ張りだこで、捕まえるのが大変なのですが、被災地福島のためにも、少しでも多くの現場を水野さんに対応して頂きたいと思います。私もそうするため、五代目社長を説き伏せる役割を果たさないといけないですね。須賀川代表として、頑張りたいと思います。

9月上旬から予定している工事には、何としても来て頂きたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。