アロマで作るUV教室開催します~第2弾~

幸田です!

先日のブログで参加したい方を募ったところ・・・

連絡をくださった方がいらっしゃいまして、第2弾

開催決定しました。

とっても嬉しいです(^O^)

興味のある方、是非一緒に作りましょう!

先日も案内しましたが、アロマで自分のお好みの

匂いで作る事が出来て、もちろんオーガニック。

今回は、UVクリームだけだったのですが、私の勘違いで

化粧水まで作ってしまいます。(お得ですよ♪)



 

改めて、先生に感謝です。

開催日は、8/20(火)10:30~

参加費¥3,500

託児は、育児中のスタッフが同じスペースの中でみます。

なので、もちろん無料。

お子様も、ママも安心して楽しい時間にしましょう!!

参加したい方、0120-460-155 までご連絡ください。

 

 

 

カテゴリー: イベントインフォメーション, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。