連絡が遅くなりました。お盆休みは…。

 

水彩カフェは、19日までお盆お休みをさせていただいております。
たくさん連絡をいただき、また足を運びいただきましてありがとうございました。
20日より通常営業いたします。
リフォーム アクアスは18日までお盆休みですが、緊急の修理は
対応させていただいておりますので、
緊急の場合は、0120-97-3911 または、社長携帯090-1937-1099まで。
残りわずかですが(まだお盆休み中のかたは。。。)、お盆休みを満喫してください!
私は、残しているしごとと小学校1年の娘の夏休みの宿題を
やる予定ですぅ。最中。
低学年の夏休み宿題は、半分親の宿題(-_-)
天気予報、昔は、新聞をひっくり返して探していたが、今はネットでパッツ!助かります。
旦那は、新聞に頼らず自分の感だけだったそうです。そんな人は、ネットは必要ないですが…(笑)
いいのか、悪いのか。疑問を感じながら、空白より
いいかなと、おしえてしまう、ハハです。              幸田

カテゴリー: スタッフブログ, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。