かわいいカフェ、で紹介されました

最近、TVや雑誌での紹介が相次いでいるアクアスの水彩カフェ。今度は、福島県内の雰囲気のいいカフェを集めて紹介した『かわいいカフェ』という雑誌で紹介されました。今回はカフェとしてですので、2階のテーブル席が掲載されてます。

 

やはり、目を引くのは栃(とち)の大テーブルではないでしょうか?



という事で、今日は素人写真ながら、私のデジカメによる撮影で、2階席をご紹介させて頂きます。下の左側の写真が反対側のアングルで見たものです。4メートルもありますので、実際に見ると相当に大きいです。この広いテーブルで楽しめるランチは、相当に贅沢ですよね?

 

そしてこれだけでなく、普通のテーブル席も準備されてます。



こちらも、テーブルも椅子も全て無垢材ですので、かなり贅沢な作りです。そして、長く座っていても疲れにくいように加工されてますので、私はこちら側のテーブル席もおススメだと思います。



これから、他にも色んな趣向を凝らしたテーブルが登場して来るようですので、お楽しみに。素材にこだわった食材だけでなく、こういった細かい部分についても、水彩カフェのお楽しみメニューの一つとして体感されてみて下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。