最近の密かな楽しみ

最近、日々の生活の中で、密かな楽しみにしてる事があります。私が「楽しみ」というと「食べる事でしょ?」と言われそうですが、・・・その通りです。水彩カフェで、色んな試作品を作ってまして、たまたま居合わせたら、その試食の依頼が来るんです。例えば、最近はこんな美味しい試食品にありつけました。



上側が、新作の豆乳チーズケーキです。チーズケーキ好きの方には濃厚な味の方が良いかも知れませんが、それほど濃くない味にしようという事で、これが生まれて来たみたいです。「美味しい」と言うだけでは試食した意味がないんでしょうが、本当に美味しいんですよ。これは多分、万人受けする味ですね。

それから、こんなものも試作させて頂きました。かぼちゃプリンです。

 

これも、プリン以上に「かぼちゃそのもの」に近く、健康食品に指定されても良さそうな味でした。実は厨房で、他にも色んな試作品を作ってるのを見てますので、これからも楽しませて頂きたいと思います。スイーツ一つをとっても、これだけ色んなものが準備されてると、常連のお客様も、お店に来るたびに楽しめるんではないかと思います。

私が試食したものの中には、今まで「はずれ」がないので、どれをメニューにするのか、悩ましいところでしょうね。私も、こんな役得に恵まれるなんて、予想してなかっただけに喜びが倍増です。この喜びは、きっと皆さんに広がっていく事でしょう。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。