はぴスタ!

今日の午前中に放送されました、テレビユー福島(TUF)さんの人気情報番組『はぴスタ!』で、アクアスの水彩カフェが紹介されました。「番組を見逃してしまった」という方のために、実際のテレビ画面でご紹介させて頂きます。下の左側の写真が、カフェ店長の小窪恵佳(あやか)さん、右側の写真ではスタッフの真衣さんといづみさんもレポートに登場してました。

 

カフェの外観は、こんな感じで紹介されました。(以下、画像をクリックすると、拡大して見れます>

 

次の写真は、子育てママが子供さんを遊ばせながらユックリと寛げる1Fの様子です。

 

 

そしてこちらが人気の予約制個室スペース、KIRIルームです。床は桐製、壁はMPパウダー(珪藻土)、窓にインナーサッシ(内窓)が施工されているので、夏は涼しく、冬は暖かい、快適な空間になっています。



オーガニック商品の店頭販売も、紹介されました。



以上のような小さなお子さん連れでも気兼ねなく過ごせる1Fスペースに対して、2Fは次の写真のように、ゆっくりと寛げる大人のスペースになっています。雑誌「ふくラボ!」編集者で、今回のレポーター:吉田なお子さんも、お気に入りの場所だったみたいです。

 

この方が、吉田なお子さんです。

 

吉田さんも特に、食事メニューの説明では、力が入ってました。

 

 

『体に優しい』をテーマにしてますので、食材にはこだわり抜いてます。例えば、カレーも「ベジカレー」というメニューで、動物性のものは一切使わず、9種類の野菜を「海の精」という自然塩で野菜の旨味を出し、8種類のスパイスをブレンドした、こだわりの逸品です。私は説明しきれないのですが、全てのメニューに、こだわりがありますので、是非、お店に来て頂いて、店長やスタッフの方に聴いてみられて下さい。

美味しいものを食べてる時は、吉田なお子さんも恵佳(あやか)店長との会話が弾んだようです。



『大満足♥』だそうです。



レポートの締めくくりは、営業時間のご紹介です。日・月と祝日がお休みですので、お間違いなく。



レポートの後には、恵佳(あやか)店長がスタジオに登場してのインタビューです。



司会者の神道さんには、豆乳とさとうきび等で作った、シフォンケーキ(プレーン)を試食して頂きました。自然の風味と柔らかい食感には、神道さんも驚かれていたようです。

 

今回は「はぴスタ」さんの協力でオンエアされましたので、水彩カフェでランチをご注文頂いた方には「はぴスタ見た!」と仰って頂ければランチドリンクを1杯サービスさせて頂きます。



水彩カフェやメニューについて、お知りになりたいという方は「ふくラボ」さんのホームページに『ふくしまカフェ日和』というコーナーで紹介されてますので、次のURLをクリックしてご覧下さい。

http://www.fukulabo.net/shop/extra_list.shtml?t=49&ref=mb

子育て奮闘中で大忙しのママや、慌ただしい毎日の疲れを癒すため、くつろぎのひと時を過ごしたいという方は、是非、水彩カフェへ足を運ばれて下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。