松明が完成

今年も、松明あかしが近付いて来ました。アクアス裏の広場で作っていた2本の松明も、完成したようです。近くで見ると、かなり大きいですよ。今なら見れますので、裏の駐車場からコッソリ覗いて見て下さい。

 

そしてお祭り当日には、一般の方も参加出来るようです。



須賀川の街中から松明を引っ張りながら、開場の五老山まで運ぶ役割だろうと思います。私は昨年、会社の前で綿飴を作ってましたので、今年も何かそういう役割が回って来そうですね。

松明あかし当日(11月9日)は、大勢の人出でごった返しますから、アクアスの水彩カフェでゆっくり楽しまれるといいのではないかと思います。

当日のランチタイムには、一日限りのスペシャルメニュー『至福のランチ』を準備してるそうですので、是非、お越し下さい。

http://suisai-cafe.com/archives/13535

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。