満席になりました。自分へプレゼント 雛人形作り

アクアス 小窪幸子です。

今日は雛祭りですね。

女の子の健やかな成長を願って ひな人形を飾ってお祝い する。

日本の伝統行事 日本の素敵さ を再発見!

灯りをつけましょ ぼんぼりに〜 ♪♪   無性に なつかしい!

明日は 生方明子先生の 雛人形作り。



3月4日作成する作品です。すごーい 素敵ですね。

なぜ 3月4日なの??

それは 旧暦のお節句(4月2日)に むけて

「かわいい雛人形を ご自分のために作りましょう!」

昨年のお教室最後にお打合せ  素敵な企画になりました。

お人形が誕生!の後は  楽しいランチタイム 特製 デザート

みんなでワイワイ楽しい 女子会付。

生方先生が作られた かわいいお子ちゃまたち。

                

       何とも言えないかわいい ほっこり 大人気の お子ちゃま達です。

来月は 4月1日(火曜日)10時~

会費 ¥3,500.(ランチ デザート 材料費込)

開催しまーす。

生方先生の ほっこりお人形教室 是非作ってみたーい と 感じた方は

水彩カフェ 0120-460-155 まで お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: イベントインフォメーション, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。