自由気ままに墨で文字を書ける! 愉しい自分の時間

こんにちは 自称 「幸せ配達人」

小窪幸子(こくぼ さちこ)です。

自分の時間を大切に そして 自分の「愉しい」を

大発見できる! 教室開催してます。

好きな言葉 好きな字 を 書きたいな~

心がゆっくり したいな~  と 思っている方に おすすめ

自由な書 アートな書  自分の思うままに

型にはまらない 自由な文字の 書のお教室です。

前回の作品







 

 

 

 

 

 

お教室は 2階の大人の空間で 書きます。



ゆっくりと 自分の時間が 流れます。そして 癒されます。

参加者からお言葉

何とも これは アートです。

右脳が全快(笑) 集中しました。

自分の性格がわかる すごいねえ

等々 です。

開催日 3月18日(火曜日)10時~

参加費用 2000円

お問い合わせ 水彩カフェ 0120-460-155

 

講師 増子哲平先生

NHK文化センター「自由な書を愉しむーインテリアな書」

玄粒書道会師範

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいなあ

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。