イクメンパパ♪

こんにちは(^^♪

出勤途中に制服を忘れてことに気づき、大急ぎで戻って出勤したスタッフのいづみです♪

 

今日も暑い一日でしたね!!

みなさんはどんなGWをお過ごしですか?

 

 

今日はお休みの日ということもあってか、ご家族での来店が多くみられました!!

 

 

最近よく耳にする『イクメンパパ』♪

今日もたくさんいらっしゃいました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

お子様がが遊んでいる大人気の木の車たち!!!

持ってみるとわかりますが、手から感じる木の感触、色合いがなんとも言えないんです☆

お子様の感覚を刺激するのはもちろんですが、大人の方にもぜひ触れていただきたい一品です!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: カフェ・雑貨, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。