朝摘み野菜(●^o^●)

こんにちは!!!

食べるの大好きいづみです☆

今日の朝に収穫したお野菜が今日も届きました♪

かわいい『ラディッシュ』です!!!

無農薬で化成肥料は使用しない自然の恵みたっぷりのお野菜です!!

カフェメニューのサラダに使用しています!

今日のおすすめ商品は、サラダにぴったりの『ごまドレッシング』

カフェメニューのサラダにも使っています(*^^)v

金ゴマ使用で、添加物は一切入っていません!!!

このドレッシングに出会ってからは、他のゴマドレッシングを買わなくなりました!

それくらいおいしいんです(^^♪

カフェメニューでは、イタリアンドレッシングとごまドレッシングをお選びいただけるのですが、ぜひ一度お試しください♪

やみつきになることまちがいなしです☆

 

カテゴリー: カフェ・雑貨, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。