裸の付き合い(●^o^●)

こんにちは!!!

昼食を食べた後にデザートで焼きおにぎりを食べ、おなかがいっぱいのいづみです(*^_^*)

今日からカフェでは2週替わりのランチメニューで新しいのが始まりました♪

メニューは、

●車麩のソテー トマトソースがけ

●いんげん白ごまあえ

●枝豆の冷製ポタージュ

●生野菜サラダ

●有機米の7分づきごはん    となっております☆

私が特にお気に入りなのは、枝豆のポタージュ♪

冷製スープなので、ポタージュなのですがさっぱりお召し上がりいただけます♪

2週間の限定メニューですので、ぜひ一度お試しください(^^♪

 

今日は、ベビーマッサージがありました☆

赤ちゃんがママの顔を覗く姿は、大好きなママをいたわるようなまなざしにさえ感じることがあります。赤ちゃんはすごいです!!!

今日は4組の方の参加があり、ママとお子様が楽しんで過ごされていました!!!

次回は、5/27(火)13:00〜です☆

予約制となってますので、早めにお問い合わせください☆

 

 

 

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。