口笛コンサート&飾り巻寿司

 

こんにちは、スタッフ鈴木です。

6/29(日)に、口笛コンサート&飾り巻寿司イベントを開催しました。

第一部:口笛奏者の柴田晶子様による口笛とオルゴールによる演奏はとても素晴らしく                 はじめて聴かせていただきましたが、口笛も一つの楽器なんだなぁ~と感動しました。

心地よい音色と手回しのオルゴールは本当に素晴らしい演奏でした。




 

 

 

 

 



 

 




 

 



 

 

 

 

 

鳥の鳴き声も披露していただきましたが、本物そっくり!                              口笛の吹き方も教えていだだきましたが、私には素敵な音色は出ませんでした(+o+)




 

 

 

 

素敵な演奏ありがとうございました。

第二部:飾り巻寿司に初挑戦!!



 

 

 

 

 

飾り巻の中でもむずかしいかたつむりを作りました。



 

 

 

 

 

子供たちも頑張って作りました(^O^)/



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

完成後はみんなで試食♪

とってもおいしかったです。

楽しいイベントになりました。

 




 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。