ベジプレート★

こんにちは(●^o^●)

スタッフ真衣です!!

今日はとっても暖かくて暖房がいらないくらいでした★

このまま春になってくれたらうれしいですね!

昨日からのベジプレートは前回人気のあった蓮根バーグです(^^♪

ヘルシーなのに!!ボリューム満点!!

自家製トマトソースは煮込んで作るのでとってもおいしく出来上がって

います(●^o^●)

31日までのメニューですのでぜひご賞味ください★

野菜たっぷりなので野菜不足の方はぜひ(^^♪

 

そして先日行われたベビーマッサージの様子(●^o^●)

歌に合わせて楽しそうにマッサージをしていました(●^^●)

午前と午後で二回行われていますがどちらも人気で

好評です(●^o^●)

ランチとデザート付で終わった後は皆さんでママ会も

楽しそうですよDSC_0446DSC_0455DSC_0425(^^♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。