水彩カフェメニュー変更のお知らせ

こんにちは、スタッフ鈴木です。

3/30(月)からカフェメニューが変わりました(*^_^*)

MENU

 

 

 

 

 

menu2

 

 

 

 

キッズメニュー

 

 

 

 

 

そして素材にこだわったケーキの仲間が増えました。

新メニュー

1.バナナケーキ-バナナをたっぷり2本分閉じ込めた重量感のあるケーキです。膨張材を   使わず新鮮でおいしい卵の力でふくらませました。

2.オーリブオイル&クリームチーズシフォン-オーガニックオリーブオイルとクリームチーズを加えたシフォンケーキです。添加物不使用で丁寧にやきあげました。

3.ポテト&ベーコンのシフォンケーキ-しっとりした生地に蒸したポテトにベーコンとバジルを混ぜた当店オリジナルのシフォンです。

-水彩カフェ-

木のぬくもりと自然素材に包まれた優しい空間で癒され

しあわせの時間を過ごしていただきたい

さらにまた『来ます(^O^)/』と言っていただけるように

思いやりにあふれた心遣いができるように心に響く

サービスをスタッフ全員で目指していきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズメニュー

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。