水彩カフェには お子ちゃまの便器がありまーす !(^^)!

 

 

ジャーン  かわいい 便器

DSC_0329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩カフェ 幸せ配達人 小窪幸子で〰す  (*^_^*)

水彩カフェは子供たちが たのしくて 帰りたくなーいなど言っていただけるよう

安心して 楽しく 過ごせる 空間をご紹介しまーす 笑う
まずは お子ちゃま用の便器 その脇には おむつかえシート

お子ちゃまが 遊べるところ  キッズスペース 床は無垢の板ぬくもりがあり

あったかいですよ~

DSC_0040

いっぱい木があるから なに作ろうかな~



image

すごーいでしょう 楽しい (*^_^*)



DSC_0327

赤ちゃんはハイハイもできます。



DSC_0326

ママがお友達とお話ししても ママが見えるから安心してお子ちゃま達が あそんでます。



 

 

 

子供たちが なにして遊ぼう!と 考えてもらえるよう おままごと パズル

輪投げ 布のボール など 優しいおもちゃが いっぱいあります。

キッズスペースは ご予約をしなくても 大丈夫です・

お子ちゃまとママ

おばあちゃんと ママ お子ちゃま

ママの友達と パパと など 幸せシーンが いっぱい

あそびにきてね (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。