入学祝いにおススメ★

今日は入学のお祝いだったりこれから揃えたい方におすすめの文房具を紹介★

リラの鉛筆★DSC_0064

うちの子も使っていますがホントに書きやすく使いやすいので強く書かなくても濃く書けます★

6角鉛筆もありますが低学年の子には凸凹鉛筆がおすすめ♪

 

 

DSC_0070

自然と持ち方が覚えられます★

小さい子には太い鉛筆もありますよ(^^♪

同じリラ消しゴムも綺麗に消えます!!

是非プレゼントだったりお子様の文具用品にお使いください(^_-)-☆

 

それからカフェに新しいショーケースが入りました!!DSC_0062DSC_0068

前のものより大きいのが2つ☆

店内のイメージががかなり変わりました(^_-)-☆

 

 

 

昨日ご来店のりこちゃん♡

また来てね❤DSC_0059

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。