夢が叶ってしまう『フラワーエッセンスセッション』開催

夢が叶ってしまう『フラワーエッセンスセッション』開催します!

今の生き方にプラスしたいと思っている方。
ネガティブな感情をなくしたい!そんな方にオススメです。

今回は、澤野新一朗さんが自分にあった、
今必要なエッセンスを選び、「幸せになる色」を
アドバイスしてくれるとういう、とっても素敵な企画なのです。

 

私のフラワーエッセンスの効果

最近、自分にあったフラワーエッセンスを選んでもらう機会があり

(澤野さんではありません)
それを、水に入れて毎日飲むことで「あれぇ?私落ち着いてる?」

2cff4084d3d2929f2ad2f4e6735522c9_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達を怒る回数が減ってる!

そして仕事の依頼が増えて!

と素敵な事が続き、フラワーエッセンスのすばらしさを感じていました。

そんな時、やはぎさんから「是非、来てね!人生変わるよ!」
とお誘いをいただきました。

 

話を詳しく聞くと、澤野新一朗さんは全国、世界規模で活躍されている方で、
澤野さんが須賀川に来てくれるなんて、本当に珍しい事なんだそうです。

以前に澤野さんの「フラワーエッセンスセッション」を受けたやはぎさんもで
素晴出来事がたくさん起こっているそうです。

 

 

 

澤野新一朗さんのプロフィール

写真家・ハーモグラファー 。20年以上も毎年南アフリカ共和国・ナマクアランドに滞在、

写真集や環境音を録音したCDを制作。大自然の奇跡を伝えている。

その活動はNHK BSでドキュメンタリーで取り上げられるなど

国内外のメディアからも大きく注目されている

2014年に開催された国際フラワーエッセンスカンファレンスでは

ゲストスピーカーとして『神々の花園®』フラワーエッセンスについて講演

米国ハーバード大学図書館、東京都写真美術館所蔵 英国王立園芸協会会員

 

 

フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスとは、1930年代に体系化された自然療法のひとつ。
ストレスが蔓延する現代社会では、身体的な病気というよりは、
心の安定や癒しのためにフラワーエッセンスを求める人が増えているそうです。

花には人の心を癒す力があります。

dd90368daefb5781afe25229ac0c576a_s

 

 

 

 

 

 
本当の自分を見つけたい、
自分本来の力を呼び覚ましたいあなたを、
フラワーエッセンスはやさしく助けてくれる。

フラワーエッセンスは、
改善したい感情や心の状態に合ったエッセンスを選んで使います。
その選び方は、身体の症状にではなく、感情で選ぶ!

でも、自分の事はわかっていても、わからないもの。

 

夢が叶ってしまうフラワーセッション開催

 

澤野さんが自分にあった「南アフリカナミビア」
の大地や花などから採取したエッセンスを調合してくれます。

さらに、「幸せになる色」をアドバイス!
澤野さんは各地でフラワーエッセンスセッションを行っているそうですが、
受けられた方から嬉しい変化のご報告を沢山聞いているそうです!

『ピン!』ときた方は、お申込みください。

6/18(日)水彩カフェ
午前10:00~12:30 12名 満席
午後14:00~16:30 12名 残席6名様

参加費¥5,000(エッセンスボトル付)
ランチ・デザート希望の方は別途¥1,000

申し込み:やはぎ広美 TEL 090-1935-5759
momoetotaka@gmail.com

水彩カフェ 0120-460-155

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。