源右エ門さんへのお客様評価

現在進行中のプリムラ保育園さんの工事では、プレイルームの傾きは元通りになり、今は基礎のモルタル補修を行っているところです。明後日からは、インターブロックの補修工事に入らせて頂きます。

まだ、工事はちょうど折り返し地点なのですが、施主様でありますプリムラ学園の理事長さんが、園内向けの新聞に、工事に関する記事を書いて下さってました。



画像をクリックすると拡大して見れるのですが、読みづらいと思いますので、工事に関する記載部分を、下記させて頂きます。

『プリムラ保育園は地震の影響で12cm程度傾きましたが、愛知県の五代目源右エ門という文化財等を手掛けている業者さんが駈けつけてくれました。阪神大震災の時は阪神へ赴き、今回は東北で何軒もの傾いた家や土蔵等の傾きを戻し補強したそうです。手際の良さには感心しました。感謝、感謝です。』

先日のお楽しみイベント「みんなでよいしょ」も、園児達に強い印象として残っているようで、迎えに来たお母様に「僕、ここの部分を上げたんだよ」と自慢してる風景を、何度も目にしております。

震災後の復興対応では、源右エ門さんに来てもらって、本当に良かったと改めて感じました。

今回工事の前半は、源右エ門さんの活躍で満足頂けてますので、後半はMPパウダー(珪藻土)の壁塗りで、更に満足を積み上げていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。