福島空港公園

去る7月24日に、福島空港公園エアフロントエリアで消臭だま(珪藻土の泥団子)作り教室を開催させて頂き、好評でしたので、敬老の日に当たります9月19日にも、開催させて頂く事になりました。

今日は、空港公園で毎週のように、様々なイベントを開催されてますNPO法人『はばたけ21夢飛行』の大八木理事長様とお会いして参りまして、今回も気持ち良く、参加OKのご了解を頂けました。



エアフロントエリアは、掃除の手が行き届き、とても綺麗にされている売店もあって、気持ち良くくつろげる場所ですので、皆様も是非、足を運んでみられて下さい。



会場の回りは、緑に囲まれて、とても空気のいいところです。また、原発事故発生直後から一貫して、放射線量の低い地域ですので、放射能の心配もせずに子供さん達が遊べる場所だと思います。

 

 

福島空港も、自然と一体化した、とても景色のいいところです。

 

 

大八木様の取り組みにより、福島空港でのイベントも、徐々に認知されて来ており、近い将来、地域の名物になって来ると思いますので、アクアスの消臭だま(珪藻土の泥団子)作り教室も、その中の目玉イベントにしていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。