頼もしいあの男が帰って来た!

アクアスでおススメしてます、100%自然素材のMPパウダーH(珪藻土)を塗らせたら、右に出る者がいないと言われてます伊藤兄弟が、九州の福岡から須賀川へ戻って参りました。7月にいらして、多くの方々のお宅の壁にMPパウダーHを塗った訳ですが、希望者が多かったため、今回まで持ち越しして対応させて頂く事になりました。

こちらが、お兄さんの伊藤辰哉さんです。



昨晩の遅い時間に到着し、今日からMPパウダー(珪藻土)塗りの下処理に入ってます。

夕方暗くなって、私が事務所に戻りましたら、今日の現場の状況について、社長と打ち合わせしてました。

 

弟の寿朗(ひさお)さんが見当たらないな、と思って探してみましたら、2階の部屋で漫画の本を読んで、くつろいでました。



夕飯は、1ヶ月ぶりの再会を祝し、皆で乾杯です!



私は知らなかったのですが、幻の焼酎と言われている『安光伝』をお持ち下さいました。



詳しくは、こちらのURLをクリック願います。

http://akatsukaya.shop-pro.jp/?pid=27203342

数量限定で作られ、既に完売となっている様ですね。

アクアス事務所2階では、夜遅くまで、楽しそうな声がこだましてました。

 



明日から、壁塗りの本塗りに入る予定です。伊藤兄弟の壁塗りは、限られた時間内での事になってしまいますので、全員の希望をお聴きする事は不可能ですが、お客様との日程調整も含め、シッカリと対応して参りたいと考えております。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。