熊田園長先生、大感激!

プリムラ保育園さんのプレイルームや応接室の壁塗りが、着々と進んでます。プレイルームの壁も、ほとんど乾いて来まして、今日はこんな状態になってます。

 



この壁の色、実は特殊色で、伊藤さんが特別に調色して下さってるんです。

 



今回の色は、熊田園長先生より「オレンジ系の色がいいです」というご希望がございましたので、木の色にマッチする様にしました。

夕方に、熊田園長先生が外出先から戻って来られるまでに仕上げて「驚かせよう」と施工仲間で相談し、それまでにはほぼ完了する様、作成致しました。熊田園長先生が、戻って来られて、壁に初めて対面した時の様子です。

 

熊田園長先生の思い描いていらしたイメージにピッタリ来て、期待を超えるものだったようです。

表面の模様は、こんな感じです。<画像をクリックすると、拡大して見れます>

 

 

どういう風に壁を作って行き、どういう状態に収まるのか、簡単にご紹介致します。

まずはパターン付けをし、



ヘッドカットをして、最終的にはこうなります。



熊田園長先生には、大満足されているようで、本当に嬉しく思います。

こんな感じで、仕上がってます。



明日は、園児さん達や園長先生がどのように感じられるのか、とっても楽しみです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。