みんなでお掃除

アクアスでは、リフォーム工事完了の際、恒例となっている事がございます。それは、リフォーム工事をご依頼頂いた感謝の気持ちも込めた、スタッフによるお掃除です。

今日は愛宕山のY様邸で、トイレの便器と床のリフォーム工事が完了しましたので、お掃除をさせて頂きました。

通常、リフォーム工事の現場には、あまり出て来る事のない、鈴木千春さんも、



猪越京子さんも、



自分の家を大掃除するような気持ちで、誠心誠意、掃除を通して御礼の気持ちを表します。

リフォーム工事は、以前は一番古いタイプのTOTOウォシュレットが付いていたのですが、



最新式の超節水型のタンクレストイレ、TOTOネオレストに換え、フローリングも新しくなりました。



ご家族の皆さんも、今まで以上に快適に過ごして頂けるようになると思います。

トイレの交換と言えば、今日はもう一件、施工がありました。

こちらも偶然ですが、同じくTOTOネオレストでした。



まだ、ご依頼頂いた屋根や外壁の工事もこなせてませんが、須賀川市民の気持ちは既に、水廻りのリフォームに向かい始めています。これからも益々、忙しくなって来そうですが、工事の質を落とす事なく、取り組んで参りたいと考えてます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。