消臭だま、秋の新色

アクアス名物に成りつつある『消臭だま(珪藻土の泥団子)』に関して、今年秋の新色が登場しました!早速、作ってみましたら、こんな感じで出来上がりました。いかがですか?チョコボール色の茶色です。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

最近ではアクアスの壁塗りも、様々な色を楽しめるようになって来た事は、ニュースレター等の施工事例を通してご存知の方も多いと思います。そういう色を次々と生み出しているのは、この男なんです。



山本太郎と言います。どこかで聞いたことのある名前だと思いますが、本名です。昨日の午後、須賀川に参りまして、アクアスの施工現場をいくつも見て回りました。今朝も、プリムラ保育園さんに行って来ました。



二日間、私と珪藻土の話しばかりして過ごしましたので、ご満悦の様子で須賀川を後にされました。

彼は四六時中、珪藻土の事しか頭にないため、本当に色んなものを生み出します。実は、珪藻土の泥団子を開発したのも、太郎さんなんです。「世の中の進歩のためには、一つの事に徹底的に打ち込む、彼のような人が必要なんだろうな」と感じた二日間でした。

太郎さん:またのお越しをお待ちしております。(^o^)/

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。