お昼の出来事

アクアスでは、毎日12:30から業務の進捗報告会を開催し、情報共有化を図ってます。今日は、その会議の様子をアップさせて頂きます。

各人のスケジュールを報告した後、メインの議題となったのは明日の松明あかしの際のお店の事でした。アクアス事務所は、松明あかし会場の真ん前なので、毎月恒例のけんちん汁をお出しする事にしてます。それ以外にも、事務所の暖かい場所で過ごして頂くために、水彩カフェを13~20時まで時間延長して営業致します。今日は、その打ち合わせがメインの議題となりました。こんな感じで、話し合っております。

 

そして打ち合わせが終わってから、全員でクラッカーを鳴らし『社長、ハッピーバースディ!』と皆で社長の周りに集まってお祝いしました。11月11日は、小窪重久社長の誕生日だったのです。

 

社長も、まんざらでもない顔をしてますよね?

これが、皆から贈ったバースディケーキです。



大きい蝋燭が5本と小さい蝋燭が4本。という事は、何歳なのでしょうか?

今日の盛り上がりは、明日の松明あかしに向けての景気づけになります。私も初めてのお祭りなのですが、皆で楽しんでいきたいと思います。\(^o\)(/o^)/

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。