温泉でのんびり

今日は祝日で、工事があったのは1現場だけでしたので、そちらは若旦那(小窪貴志)に任せ、私はのんびりとバーデン温泉でくつろいで参りました。須賀川の方は皆さん、ご存知だとは思いますが、行った事のない方もいるかと思いますので、簡単にご紹介させて頂きます。

すぐ近くにホテルバーデンがある場所なのですが、日帰りの方はこちらのバーデン温泉に直行となります。



ここは本当の源泉かけ流しだそうで、加水も加温もしていないようです。

 

(写りが悪くて、すみません)

お風呂は、サウナ付の大浴場も良いのですが、私は個人的には「野天風呂」の方がおススメです。こちらの方が、泉質が良い様な気がします。



遅い時間になると、私一人になりましたので、こっそりと写真を撮りました。浴槽は檜なんです。

 

洗い場の数は3つしかなく、ちょっと少ないです。



脱衣場も清潔な感じで、綺麗ですよ。



野天風呂に入っていると、スベスベのお肌になりそうです。

そして何より放射能の値も、郡山市内ではかなり低い場所の様ですので、放射線量の高い場所にお住まいのご家族連れには、おススメ出来ます。



写真は撮りませんでしたが、大広間もあって、ゆっくりくつろげます。

家族でくつろぎたいという方には個室もあるみたいですので、おススメの場所ですよ。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。