また少し、復興が進みました

3月11日の震災直後の混乱した状態で、私が一番最初に水道やガスの元栓を閉める対応にお伺いしたS様。お風呂のタイルが割れて使用出来なくなっていたため銭湯通いを続けて来られたのですが、寒い冬を迎えるにあたり、在来浴室をユニットバスにするリフォームをご用命下さり、今日、工事が完了しました。

震災後から工事が始まるまでは、こんな状態でした。

 

   <BEFORE>          <BEFORE>

それが今日、このように生まれ変わりました。



   <AFTER>

タイルのお風呂と違い、これからは暖かいお風呂で快適に過ごして頂ける事と思います。

お風呂に隣接した洗面所も、このようにリニューアルです。

 → 

   <BEFORE>            <AFTER>

そして洗面所の中にあった温水器は震災によって壊れてしまいましたので、今回の工事で屋外に設置し、洗面所全体が広々と使えるようになりました。

 → 

   <BEFORE>            <AFTER>

収納棚も作りましたので、スッキリ・広々と使える事と思います。

今日からS様も、ご自宅のお風呂で快適に過ごせます。今日の工事完了で、また少し復興が進んで来ている事を実感します。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。