鮨佳(すしよし)さん、トイレ工事

118号線沿いの東町にありますお寿司屋『鮨佳(すしよし)』さんのトイレ工事が完成に近付き、完成イメージが見えるようになりましたので、ご紹介させて頂きます。

プラン段階でのパース図がこれです。アクアスが誇るプランナー:幸田千晶さんの設計・デザインです。



そして器具付けまで完了した今の状態が、これです。

 

床は御影石、壁にはMPパウダーH(珪藻土)、タンクレスのトイレはTOTOネオレストですので、実際には写真で見る以上に高級感が溢れています。

手洗いも、このように施工してますよ。



壁のMPパウダーH(珪藻土)は、このように天井まで塗ってますので、芳香剤は不要です。断熱効果もあるため、以前より暖かくもなります。



鮨佳さんのお寿司自体は、かねてより定評がありましたが、これにトイレの魅力が加われば、多くの方々が訪れるようになる事は、間違いないと思います。

鮨佳さんのご主人さんが、次のように仰ってました。「飲食店は食べ物だけでなく、トイレが綺麗でないと女性の方が喜んで来てはくれなくなる快適に過ごして頂くためには、トイレのリニューアルは必要だと思った。」

まさに、その通りだと思います。

鮨佳さんのランチは840円ですので、お手頃価格で本格的なお寿司が楽しめます。皆さんも是非、トイレを試してみる目的も兼ね、鮨佳さんでランチから始めてみましょう!

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。