ひと足早いクリスマス会

今年は大震災という未曽有の災害に見舞われた訳ですが、そのお陰で多くの良きご縁に恵まれた一年であったとも思います。そのうちの一つがプリムラ保育園さんに関わる方々とのお付き合いが始まった事です。その方々と一緒に、少し早めのクリスマス会を開催致しました。この写真に写ってる人達が参加メンバーです。



(画像をクリックすると、拡大して見れます>

中心にいらっしゃるのが医師の山本忍先生で、集まった方々は皆、人や自然に正面から向き合い「心の豊かさ」に価値を見出してあらゆる分野で活躍している方々です。

「質素ながらも心のこもったおもてなし」という事で、各自一品ずつ、料理を持ち寄りました。そしてこのように、素材にこだわり手の込んだ料理が集まりました。



会が盛り上がって来て、食事が一段落すると、熊田サンタが鈴の音と共に登場です。

 

全員で持ち寄ったプレゼントを、一人一人に幸せのおすそ分けをしてくださいました。

 



その後も、今年の取り組みDVDの紹介や、心のこもった歌や演奏で、楽しいひと時が過ぎていきました。

 

これからも、この会が発展しながら続いていくように、我々も積極的に参画させて頂きたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。