小倉駅前でオススメのレストラン

今日は、私が北九州に帰省するたびに、家族で必ず訪問してるレストランをご紹介させて頂きます。「地産地消」「食と健康」をテーマに『グラノ24K』という会社が直営店として運営してます、小倉駅前COLETの12階にある「花葡萄」というお店です。



本来なら、岡垣町というところにある本店に行くともっと良いのですが、時間的な制約があるため小倉駅前店を利用させて頂いてます。

このお店の特徴は、全ての食材が新鮮であり一品一品に手を掛けているという事。そして、それぞれの料理に説明書きがある事です。例えば、こんな感じです。

 



このPOPを見ながら、自由に選べるバイキング形式になってます。

 

このように、好きなものを好きなだけお皿に盛って食べる事が出来ます。



ここで注意が必要なのは「美味しいからといって、食べ過ぎない事」です。

お客様が増えて来てからも徹底的に質にこだわり続けている、そしてスタッフの対応の質も落とさない努力を続けられているといった点では、アクアスも見習うべきところがたくさんございます。業界は違うのですが、私も常に「見習わせて頂かねば」と考えつつ、食事を楽しませて頂いてます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。