鮨佳(すしよし)さんのトイレ

118号線沿いの東町にあります「鮨佳(すしよし)さん」のトイレで、MPパウダーH(珪藻土)の壁塗りをした時の写真は以前にアップさせて頂いてましたが、リフォーム工事の完成写真はまだでしたので、今日のお昼にランチへ行った時の写真をご紹介させて頂きます。

まずは、入り口にあります小便器と洗面台です。シックで落ち着いた雰囲気ですよね?



MPパウダーH(珪藻土)の壁面は、こんな感じです。



原色に少しだけ白で調色してます。画像をクリックすると、拡大して壁面の模様も見えますので、どうぞ。

腰掛け便器は、ウォシュレット一体型のタンクレストイレTOTOネオレストです。



床の御影石(みかげいし)も、とてもよく映えてますね。

これが、全景です。素人の私の撮影なので見えづらく、申し訳ございません。



社長の奥様は「綺麗になっただけでなく、今までより暖かくなったので良かったです。評判が良いんですよ」と仰って下さいました。

私が入った時は既に2組の方がいらっしゃり、私が入店してからも、女性6人のグループと、他にも2組の方が入って来られました。トイレ改装前よりも、女性のお客様が増えて来たように感じます。これが『トイレの改装効果』であったら、嬉しいです。840円で本格的なお寿司が楽しめる鮨佳さんのランチを、是非、皆さんにご紹介していきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。