珪藻土(MPパウダー)資料が充実しました

3年前から取り組んで来て、この1年間で多くの受注を頂いてます珪藻土(MPパウダー)の壁塗り。今までは社長や私(安部)が口頭で説明したり、泥団子教室で体感頂いたりして理解を深めて頂いていたのですが、それだけでは対応しきれなくなりましたので、この度、説明資料を充実させました。

これが、新たに作成しました事例集の一部です。

 

そして、この資料作成に多大な協力を頂いているのが、横浜から全国にMPパウダー(珪藻土)の価値を広めていこうという取り組みをされている伝道師:山本太郎さんです。



思い起こせば山本さんは、原発問題が発生して誰もが福島に寄り付かなかった3月26日に、水や食料の支援物資を、須賀川のアクアス事務所まで大量に届けて下さった有り難い方です。これからは、福島の方々の暮しが良くなるように、ホンモノの100%自然素材であるMPパウダー(珪藻土)を普及させる事を通して貢献しようとされてます。今回もその協力の一環として、資料作成にご尽力くださいました。明日も、消臭だま(泥団子)教室が開催されますので、早速、活用させて頂きたいと思います。

夜は、少し遅い時間からのスタートになってしまいましたが、アクアススタッフと親交を深めました。



山本さんの頭の中は、常に珪藻土の事で一杯ですので、熱い珪藻土談議が続きます。



3月からはMPパウダー(珪藻土)塗りの注文が多数決まってますので、その頃にまた、お越し頂ける事と思います。

またのお越しを、お待ちしております。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。