バレンタイン

今日は2月14日ですので、バレンタインディです。嬉しい事に、私がお付き合いさせて頂いている岐阜県各務原市のリプケンというリフォーム会社さんから、このようなチョコが遥々送られて来ました。



中味は、有名な北海道ROYCE’(ロイズ)のチョコでした。なぜ、ROYCE’なのかという理由も、添えられてました。これです。



(画像をクリックすると、拡大して全体が見えます)

ROYCE’の『R』REPKENの『R』チョコという意味だったんだそうです。

 

これは、私も知りませんでした。リプケンの皆さんのご好意を噛みしめ、有り難く頂きます。

アクアスの女性スタッフも、お世話になっている方々に喜んで頂こうと、頑張って下さいました。一人一人の名前入りで、私もこのようなチョコとFRISKを頂きました。



自分の名前を入れて頂くと、嬉しいもんですね。FRISKにしたのは、チョコだけでは普通すぎるという事のようです。しかしよく見ると、もっと細かい部分に手が加えられてました。



(画像をクリックすると、拡大して見れます)

アクアスミントを口に入れると、愛情・やる気・元気・勇気が生まれ、さらに感動体質になるようです。私が同行したある方も、ご主人様だけでなく奥様も一緒になって、大笑いして喜ばれてました。

何にしても、我々が関わる事で、地域の皆さんに笑顔が見られるようになるのは、本当に嬉しい事です。アクアスの女性スタッフの皆さんに、感謝です。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。