ショールーム訪問

今日は、かねてより浴室とトイレのリフォームを検討されてましたI様ご夫妻と一緒に、TOTOの郡山ショールームへ実機の確認とプラン検討に行って参りました。I様にとりましては初めてのショールーム体験だったようで、特に奥様はプラン作成を楽しんでいらっしゃいました。

一通り、実機に触れて確認した後、ショールームアドバイザーさんが、画面を見ながらプラン作成のイメージ合わせをして下さいます。

 

お客様の要望に合わせて、画面上でシミュレーションして下さいますので、興味深そうに見入られてました。



そうして仕様が決まってからは、このようなリフォームプランが、あっという間に出来上がります。

 

奥様は、座って体を洗ったり浴槽への出入りに使えるベンチカウンターが特にお気に入りでした。

 

浴室のプラン作成が終わりましたら、トイレの実機確認です。



便器から流されていく様子も見れるようになってますので、興味深そうにご覧になられてました。

ショールームに行くと、実機を見て触れる事が出来ますので、イメージ合わせが出来るというメリットがあるのですが、それ以上に『楽しい』という事が最大のメリットではないかと思います。

TOTO郡山ショールームに行くと、アドバイザーのお姉さんがとびきりの笑顔で迎えてくれますよ。



皆さんも是非、ショールームに足を運んでみられて下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。