仕事をこの上なく楽しむ人

アクアスの事務所は、いつもワイワイガヤガヤと騒々しく、大きな声も飛び交っているのですが、その中でもひときわ眼を爛々と輝かせ、楽しんでいる人がいます。左官職人の熊耳(くまがみ)さんです。今日も現場の仕事から戻って来て、事務所内で一生懸命、こんな事をしてました。



アクアスがおススメしている高機能塗り壁材:MPパウダー(珪藻土)の色見本作成です。

実は熊耳さん、MPパウダー(珪藻土)塗りが大好きで、楽しくて仕方ないみたいなんです。その理由は、

①アクアスの「お客様に喜ばれる事をとことんやる」という会社方針が、彼の思いと合致している。

②最高の調湿性能を発揮する塗り壁材を扱っているので、お客様に自信を持ってお話し出来る。

③得意な壁塗りによって、お客様から感謝の言葉を直接浴びる事が出来る。

といった事のようです。

実際、熊耳さんは、お客様の納得いく柄になるまで何回も塗り直したりして、時間を掛けながらも徹底した対話をしています。

そしてその説明用グッズとして、こうやって、こんなものをせっせと作ってた訳です。



 

 

そして、こんな感じで、自分の作った見本に見惚れてます。



「お~、いい見本が出来たぞ!」という言葉が聞こえてきそうです。

今日は、大雪になってますが、これがこの冬最後のドカ雪になるのではないかと思います。「暖かくなってから、お願いします」という事で、MPパウダー(珪藻土)塗りの受注を数多く頂いてますので、3月中旬以降は、熊耳さんもMPパウダー塗りの毎日になると思います。

一人でも多くの方にMPパウダーの良さを体感頂き、調湿された快適な環境で過ごして頂きたいです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。